SSブログ

四月の譲渡会 in緑山 [Sol]

初夏を思わせるような暖かい一日で
暑かったですね。

沢山の方が来場してくださり、とても盛況でした。
フードやシート、お菓子などいただき
ありがとうございます。
ソル君にも合う服もいただきました

ソル君
2014042701
ケージやサークルなど狭いところは
苦手でしたが大人しかった です

沢山のワンも参加しました。
賑わっていたのであまり撮れませんでしたが
ちょっと紹介

peko
ペコちゃんです。

Mary
わか~ぃメアリーちゃん

mark
イケメン マーク君

Marie
健気なマリーさん

chaki
チャキちゃん

choco
何かを待っている?チョコたん

daisuke
美人さんにカットしてもらっている
大助君

ソル君は今回、残念ながらご縁がありませんでした。

帰ってきたら
安心してスヤスヤ 
2014042702
寝ているときが一番可愛い

気になられた方は成犬譲渡の会へお願いします。

nice!(0) 

nice! 0