SSブログ

最近、お店の紹介ばかりですが・・ [Sol]

「犬だから」と留守番ばかりでは
かわいそうですよね。
ワンの体調の許す限りは一緒に
行動してあげたいと思っています。

テラスが気持ちよいのはやっぱり春ですね
町田にもワンがOKな場所も増えつつあります。
ですがドッグランは本当に閉鎖が多い。
悲しい限りです。


ここはドッグカフェではありません。
テラスがOKなだけです。
田舎のおばあさま宅のような
ひと時を過ごせます。味もやさしいですよ。
2014042603
住宅街の中なので静かです。
穏かな風が吹いていました。
ソル君も気持ちよさそう
(食べたくてこらえているかもしれませんが・・)



珈琲も美味です
器でも楽しませてくれます。

2014042602

時間の流れもゆったりです。


ソル君は我が家の行動に少しづつ慣れてきたかなぁ。
あせらず、じっくりと向き合えればと。。。
いちおう家族の面々は覚えていてくれそ~
な 気配


http://woman.excite.co.jp/blog/sanpo/sid_1744195/
駐車場はあります

気になられた方は成犬譲渡の会へお願いします。

明日は譲渡会です。お待ちしています


nice!(0) 

nice! 0