SSブログ

1/26は譲渡会です! [Vivo]

寒い寒いドッグラン
今日はほんとに寒かった~

2014011901
動かない犬に動かない人
うちの猛獣だけハイテンションで走り回っていました。
可愛そうに誰にも相手にされませんでした。
こんなことは初めてでした

2014011902
Vivoも少しだけフリーに

2014011903
哀愁漂う家庭犬

お預かり はや2ヶ月
Vivoは落ち着いて家庭犬に育ってきています。
ここでおさらいです。


おトイレ事情

レギュラーサイズのシートでほぼOKです。
端っこにするときもありますが御愛嬌です。
マーキングはもともとしませんが
ウレションもなくなったので部屋ではフリーです。

お散歩

引っ張りもないですし常に横にいます。
おトイレは家でも外でもOKです。
他の散歩犬にも威嚇したりもありません。
安心して挨拶できます。
でも、どちらかというと人好きですね。

カフェ&旅行

レストランでも吠えませんし、
他の犬とも仲良くできます。
人が食べていても我慢できています。
ホテルの部屋でもマーキングなし
車での移動も大丈夫です。酔いません。
おトイレも我慢できるようです。


ドッグラン

左足がパテラST2辺りだそうなので

あまり走らせてはいません。
ビッコを引くことはほとんど無くなりましたが
様子見です。
効いているかわかりませんが食事とサプリだけでも
緩和されていると思っています。
体重を増やさず、筋肉を付けたいですね。
滑りやすい床はNGです。

緑山霊園にて譲渡会が開かれます。

1月26日 日曜 11:00~14:00

横浜市青葉区奈良町2035-1
緑山霊園「合掌の杜」パーキング内

場所は
35.5624049,139.484694
GoogleMapなどで

ぜひ見にいらして下さい。
たくさんのワンがお待ちしています

気になった方は成犬譲渡の会へお願いします。


nice!(0) 

nice! 0