SSブログ

ぽぽちゃん便り [Mona&Popo]

ぽぽちゃん御家族様より
お便りです。

ご無沙汰しております。
皆さまお変わりなくお元気でいらっしゃいますか?
ぽぽも私たちもとても元気です。

嬉しい時、激しいシッポフリフリですが相変わらず、
抱っこが苦手で撫でて欲しいくせに身構えています。
想像もつかないほどの辛い時を過ごしていたんだ...
と思うと切なくなります。でも我が家に良く慣れてくれました。
今はぽぽご飯当番を決めて家族で交代でフードをあげています。
皆にお手おかわりが出来るようになりました。
せっかくお座りするのにすごいスピードで立ちあがってしまうお手おかわりですが・

お姉ちゃんの部屋で寝るようになってから毎朝「おはよう」と声を掛けにいくと
私の膝に前足を掛けて伸びをします。
山あり谷ありのモコモコの布団の上をトコトコ歩き私めがけて来てくれます。
可愛いです。今年も元気に終われそうです。

どうぞご家族皆さま、良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願い致します。

可愛い
image01

Happy Holiday
image02

ぽぽちゃんの日に日に成長する姿を感じます。
いつも暖かいお便りありがとうございます。

また、お便りお待ちしています。
よろしくお願いします





nice!(0) 

nice! 0