SSブログ

ルーク君便り! [Luke&Eve]

ルーク(仮名ルーク)君の
里親様からのお便りです

お久しぶりです。
立て続けの台風と雨で、
なかなかのお天気が続いていますが、
皆様お元気でしょうか?

お天気のために延びていた、トリミングに、
やっとル―クを連れて行けました。
病院でトリミングしているので、
いつも、一緒に健康診断もしてもらいます。
ちょっぴり体重が増えて、現在3.25Kg
…あまり体重が増えないように気をつけないとなぁ(T-T)

お散歩は、毎朝30分、土日は、のんびり50分~
散歩大好きです(^-^)v
そのおかげか、脚に筋肉がついて丈夫になり、家の中でも遊ぶ時に凄い跳躍です。
うちの子供達と、苺さんで猫のように遊びます。
遊び上手一番は、お兄ちゃんです。
ル―クの瞬発力が凄いです。

luke
凛々しくなりました

もう里親様御家族の一員ですね。
愛されて幸せ者です。
これからもよろしくお願いします。
nice!(0) 

nice! 0