SSブログ

体事情 [Lena]

元気です。力もあります。
ボール、ぬいぐるみ等で遊びませんが
タオルや布を咥えてはウロウロします。

心配なのはお腹にしこりがあることです。
4/26日に取っていただくことになっています。
13042101
お腹をさすると喜びます
肉球周りのお手入れ、ツメ切り
大人しくさせてもらえます。

皮膚は多少、掻く程度です。
耳は少し汚れていましたが問題ないと思います。
足腰は確りしているのでお肉がもう少し付くと
バランスが良くなると思います。

食欲は旺盛で好き嫌いはなそうですね。
カリカリもガリガリと食べますので歯は丈夫そう。
でも、歯石は除去したいですね。

13042102
お風呂は不思議と嫌がりません。
慣れているのか?、シャワーも平気で
お顔を大人しく洗わせてもらえます。
楽ダワサ~


nice!(0) 

nice! 0