SSブログ

ルーク&イヴ海へ行く! [Luke&Eve]

日曜に寒いのに何故だか海へ

寒さに弱いイヴ 終始ブルブル
13030301
塁審だらけの試合です。


13030303
初めての波の音にビビってしまった二人


13030302
イヴは遊歩道でもちょいビビリ


13030304
冷たい砂の感触はイマイチかな?

誰もいない海
13030305
少し慣れた

二人が来てからもうすぐ二ヶ月、
家庭犬として成長中です。

ルークはマーキングもほとんどなくなり
トイレシートも憶えてきました。
毛は変色部分も少なくなりかなりホワイトです!
筋肉も増えてきたので体重は変わりませんが
ゴツゴツがなくなりました。
特技はどこでも寝られるところです。
お店も、車酔いもしないのでお出かけも大丈夫です。
まだまだ体力もあり、散歩も遊びも
犬とじゃれあうとことも覚えてきていますので
楽しみですね。

イヴはどちらかと言うと犬よりは人ですね。
人懐こい甘え上手なお嬢様です。
食べ物の好き嫌いはないですが、与えるだけ食べそうです。
ほぼトイレシートにできますがたまにはずすことも。
外では大小しません。寒いからかな?
皮膚は臭いもなくなりましたので問題なさそうです。
お店も、車酔いもしないのでお出かけも大丈夫です。
イヴは小さいうえに素早いので高さのある段差は危険かも
ダイブしますので

里親様募集中です

nice!(0) 

nice! 0