SSブログ

譲渡会! [Luke&Eve]

ルークとイブは初めての譲渡会

ご来場くさった方々ありがとうございます。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。

2人は残念ながら御縁はなかったようで
次回に期待ですネ

ルークは隣にマーキング
132702
あと昼寝タイムになりました

ケージ  小さかったかな?
132701
沢山の方々に
抱っこされてましたが。。

ぽぽちゃんが会いにきてくれました
ありがとうございます
132703
お顔が見えません ゆるちてくださ~い。

すっかりレディーさんになったぽぽちゃん。
少しずつ、成長している姿はとても健気です。
体型もすまーとになり、毛艶もよく、綺麗です。
お散歩もおトイれもがんばっているそうで
何よりぽぽちゃん御一家の愛情だと思います。
素敵な御家族にバトンタッチできて良かったです。

nice!(0) 

nice! 0