SSブログ

二人の様子 [Luke&Eve]

ヨッ
13012101

まだまだ信用されていないので
肉球を触るのは大変なんです

イヴは好奇心旺盛な割りにちょいビビリです。
猛獣とつるんで軽快に悪戯をしています
案外速くて逃げると捕まらないです。
最近は家族が帰ってきたりすると吠えるようになりました。
無駄吠え、要求吠えはしないですよ。
おトイレはたま~にはずしますが許容範囲以内だと思います。
13012301
オスワリ、フセ、マテ、オテ
まだまだだと思います。

ルークは今度は外に出さず綺麗に
野菜を残します
カリカリより美味しいはずなのに
13012201
でもルークはお利口さんです
術後は舐めもせず、掻きもせず、騒ぎもせず
食事時以外は大人しいほうです。
マーキングはかなり減り、シートも憶えてきてくれているので
おトイレはもう少しですね。
人がいなくなると吠えていましたが
安心しているのか吠えなくなりました。
が、猛獣が騒ぐと吊られて吠えますけど
13012001
いろんな所を噛む訳ではなく
与えた物しか噛みません。
オスワリ、マテ いい感じです

でもけっこうビビリちゃんなのです。

27日、日曜は緑山で譲渡会が開かれます。
ルーク&イヴもお待ちしています
nice!(0) 

nice! 0