SSブログ

オスワリ! [Luke&Eve]

体重は現状維持
2013011704

食欲は旺盛ですがその分、大は大きいです

ナナ ナント
2013011703
ルークはオスワリできました
もちろん完璧ではありません。

一人でもぬいぐるみで遊ぶようになりました。


イヴは気持ちだけ痩せたような
2013011702
足が細いので太りすぎに注意。
部屋内では軽快に走っていますので大丈夫でしょう。

少しカメラ目線
2013011701
甘え上手です。
オイデをする前に走り寄ってきてくれます
目があうとペロペロー

ここで二人の被毛の状態

ルークは匂いもなく、脂性でもないと思われます。
ただ、変色部分と毛玉があったのでザンギリにしてしまいました
ブラッシングと食育で綺麗になると思います。
耳は最初は酷かったですがいまは綺麗です。
明日は去勢でです。

イヴは毛並、柄、肌は綺麗です。
ケージだけのブリ-ダー環境で多少の脂性になっていますが
しばらくすると脂も臭いもとれるでしょう。
問題ないと思います。
耳は最初は酷かったですが今は少しだけ耳垢が出ますが綺麗です。


nice!(0) 

nice! 0