SSブログ

雪♪ [Luke&Eve]

今朝は冷たい雨と思っていたら
雪が積もっていました。
寒いわけですねぇ。

lukeeve13011401
2人とも仲は良いみたいですが
去勢、避妊がまだなのでみてないと
一緒にできません。

三日目なので2人の近況報告です。

まずルーク

淋しさから人がいなくなると吠えます。
メスっぽい鳴き声ですね。
マーキングの回数が多いので
マナーおむつをしております。
おトイレはトレーニング中です。
食は好き嫌いが多そう?
週末に去勢を予定しています。
歯は抜けている歯、折れている?切られた?歯も
ありますが、食事に影響はありません。
一人遊びはしませんが年齢の割りに若そうです。

イヴちゃんはもうじき発情かもしれません。
不思議なことに粗相は一回のみ
おトイレは大丈夫なので部屋を自由に歩いています。
ナンチャッテお手も披露してくれます。
抱っこされるのが気持ちよいみたいで
せがみにきます。可愛いです
歯並びはあまり良くはありませんが食事に影響はないです。

雪が積もったので記念写真です

ルークは興味津々になるかと思っていましたが
固まってしまいました
lukeeve13011403

さぶい
lukeeve13011402


nice!(0) 

nice! 0