お久しぶりです。
まだまだ残暑は厳しいですね。
皆様のワンちゃんは暑さに負けていませんか?

我が家に可愛いシーズー マービーちゃんがやってきました!
久しぶりのお預かりでblog再開です

6/24に正式に譲渡が決定したポポは たんぽぽの 「ぽぽ」 になり、
スクスクと育てられ散歩も階段も苦手をどんどん克服しているようで
安心しています。以前、オープンカフェで夕食をとっていると
スマートに変身したぽぽちゃんが嬉しそうに歩いて来ました。
でも、憶えていないんですねぇ~。 これが(苦笑)
「近くに来れば」と思ってはみたものの、 やっぱり忘れられている
ショックでしたがそれだけ愛情がイッパイで幸せだということですね。

7/20に正式に譲渡が決定したモナは 「モナカ」 になり
カンナちゃんと楽しい毎日をおくっていることでしょう。
幸せになっているとうれしいです。

さて マービーちゃんは

D927
シーズー
2歳くらいのメス
茨城県動物指導センターよりお引き取りです。


はじめまして!
顔をスリスリしてくる甘えんぼさんです。



特技は匍匐前進とタッチです

ヤバイ


ハッ 8.5キロ~??
いや。 5.8Kgでしたぁ。 でもちょっと重いかな

お座り、オイデ、トイレ ちゃんとできます。
歯も綺麗で悪いところも無さそうなのに何ででしょうかねぇ。

まだまだ緊張していますが、これから大事に育ててあげるからね。
でも、食事は少し制限をかけないとね。

気になった方は成犬譲渡の会へお願いします。
http://npo.seiken-joto.org/

またUPしますのでよろしくお願いします。