SSブログ

公園で [Mona&Popo]

モナ、ポポが家にやってきてから3週間たちました
多少、わがままになってきましたが、おトイレもいい感じで
おぼえてきていますし、おりこうさんになってきたかな。

二人とも痒いところが減ったのか掻かなくなりました。
毛並もだんだんと良くなっています。
やはり、犬も食生活を改善しないとダメですね。

ただいまポポは2.8Kg モナは2.1Kgですよ。
ポポはもう一絞りですね。

051801
噴水には興味は無いみたい。水は怖がりません。
モナはカメラ目線 ふつうが可愛いんだけど。
ポポはあいかわらずです。はい。

051802
昨夜の雨で公園は少しぬかるんでいました。
他のワンちゃんもいません。またこようねぇ。
お友達ができるかもね。

モナは外の世界にも慣れつつあります。
ただ、階段が苦手のよう。克服しようね。
nice!(0) 

nice! 0